日常⑨

日々、オシャレ子先輩と
「結婚したい嫁に行きたい嫁ぎたい」
と呪文のように唱えているのですが
果たして念ずるだけで実現する訳がなく
どうすれば素敵な殿方と出会えるのか模索しております。

オシャレ子先輩の理想の男性は
【ボーダー男子な無印良君】
言い換えると、
ボーダーが似合う/着ている、無印良品で働いてそうな男性。
そんなのその辺にいっぱいいるだろ、
と私なんかは思ってしまうのですが
なかなかそういふものでもないらしいのです。

先日開催されていた恋活イベント『鉄コン』の
キャッチコピー「恋のダイヤは、まだ未定」にひどく心を打たれた私は
なにか良い策はないものかと考えたのであります。
f:id:noll9253:20141009091348j:plain

そして閃きました!
「あなたのウォーリーを探せ!」
そう、ウォーリーコンです。
f:id:noll9253:20141009091743j:plain
男子も女子もボーダーにジーンズで集まってBBQでもやりゃいい(雑
まったくのコスプレでなくて構わないのです。

必要なアイテムは上から
・ニット帽
・眼鏡
・ボーダーのトップス
・ジーンズ/デニム
・靴

なんか無難にオシャレじゃないか!
私服に自信がなくても大丈夫。
自信があるオシャレさんはアイテムで個性を追求してください。

丸眼鏡似合う男性とか素敵。
下手するとごはんですよ!だから注意。
f:id:noll9253:20141009092504j:plain
てか、この右に持ってるの何?食パン?


どうですか?ウォーリーコン。
なかなかイイと思うんだけど。


こんなくだらないことを真剣に考えられる自分は嫌いじゃない。

それでは。