表情筋

丸数字がでなくなったのと、
何の投稿かわからなくなるので
「日常」のみの表示辞めました。
結局日常の事しか投稿してないし
誰も困らないでしょう。



さて、最近久しぶりにお客さんのところをまわってるのですが
普段無表情でパソパソしてるか文句言ってるかしかしてないので
たまに外に出て営業コミュ力全開モードを発動すると顔が痛くなるんですね。
しかも、人の話聞きながら無表情になってるのを自覚して
表情筋の衰え、皮膚が重力に負けてるのを感じました。

ば 
い。

就活前と今を比べると確実にブス。

もうホント明確にブス。太ったし。

嫁入り前だというのにこんなことではいかんぜよ!

ということで、あいうえお体操日課にします。

大口開けて「あ い う え お」言うだけ。

なにもしないよりはいいかなって。

それでは。