日常④

サボりすぎた…
 

なんだか今日は気に入った曲をみつけて調子が良かったので

やっとこさ重い腰を上げて、台本でもまとめようかとPCを付けて、
 
Wordどこにしまったかなー
Mac使い方忘れたわー
昔の脚本あるはずだからテンプレ使うかー
 
とか思って数年ぶりに学生の頃に脚本をまとめてたフォルダを開いたのです。
 
出るわ出るわ未完成の脚本。
ほとんど記憶にないけど、プロパティ見る限り作成者は自分。多分。
 
恥ずかしくて枕に顔を埋めてバタバタしたくなるかと思いきや、
半分くらいは気に入ったテーマだった。いつか仕上げよう。
 
残りの半分の中に、わざわざ純恋愛を描こうとしたやつがありまして。
江ノ島にポン・デ・ザールの橋みたいに恋人が南京錠をかけるところがあるのですが
そこの、ある南京錠に綴られていたことがとてもドラマティックだったので
タイヨウのうた」的なのいったるわーい!
と意気込んで、結局完成しなかった脚本。
柄にもなくキャピッ☆っとした携帯小説みたいなのが数ページ続いて
よぅここまで書いたなぁ..キモイけども...
とか思ってたら、とんでもない爆弾しこまれてました。。。
 
昔付き合ってた人から着たメールの、名前だけ役名に変えた台詞っ!!!!怖っ!!
てか読んだだけで思い出しちゃうの辛っ!!てか自分恐っ!!!!
 
もう時効だろうし、むこうは忘れてるだろうから抜粋しちゃう←
 
「求められるものがおれには与えられないんじゃないかって考えたら求めることもできないんだよ。」
 
でもね、何が怖いって、全く違う人に1年くらい前に同じようなこと言われたんですよ。
 
欲しがりさんみたいになってるけど、そんなことなくて
側にいてくれるだけでいいんだけどな。うまく伝わらないんだろうな。
でも何人もに言われるってことはなんかやっぱ重いんだろうな。
あたしに言わせれば相手が勝手に背負ってることのほうが重いけども。なんて。
 
しょぼーん(´・ω・`)
 
気に入った曲の宣伝でもしときますかね。
今ならototoyで100円ですよ。
コムアイちゃんまぢ可愛いライブ行きたい。
いつかどこかでレキシとやんないかなぁー
 
きっびっだーんきびきびだーん
 
それでは。