「ラストフラワーズ」そして日常②

先日、大人の新感線「ラストフラワーズ」行ってまいりました。

f:id:noll9253:20140813215353j:plain
この豪華コラボはまぢで事件。

どれだけスゴイかはサイトでどうぞ↓↓

 

感想はいろいろあるけど…

小池栄子さんがとても良かったのと

星野源!美味しすぎだろ!

…くらいにとどめておきます\ピース/

 

 

 

〜きょうのかいしゃ〜

私の職場は道路を挟んで向かい側にコンビニがあるので

今日のようにランチタイムを過ぎてからお昼をいただく日は

いつもコンビニご飯ですませてしまうのですが

ほんの10歩で渡れるような道路のど真ん中で

どこからともなく飛んできた蝉が私の胸元にとまりまして

一瞬何が起こったのかわからず、歩みを止めたのですが

次の瞬間脳裏を掠めたのがこいつら。

 

f:id:noll9253:20140813222127j:plain
 いや、もう蝉なんですけどね。

蛹じゃないし、奴ら不完全変態だから

蛹にはなれないんですけどね。

胸にとまるとかただの変態ですよ、もうっ。

 

とにかく、気分はポケモンマスターな訳です。

 

______

|▼たたかう   |

|▼どうぐ       |

|▼ポケモン   |

|▼にげる       |

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

とりあえず手に持っていた財布(どうぐ)で払い(たたかう)ながら道路を渡り(逃げ)

ふと胸元を見たらもういなくなっていたので、よかったお(^ω^)と思いつつ

なんか嫌だなぁ〜怖いなぁ〜

と思ったので足をあげてみたら…脛にくっついてました。

もうっ!ホント変態っ!(ぷんすか

再び払いのけ無事にコンビニに辿り着けましたとさ。ちゃんちゃん。

 

それにしてもBGM懐かしい。

 

それでは。